6月も2週目に入り、いよいよ梅雨入り しました。
鬱陶しい季節の到来ですが、心は晴れてイキイキと~(^_-)-☆
コロナに加えて集中豪雨なんてことのないように、お手柔らかにお願いしたいところです。

先日、主人の誕生日パーティーをしました。
主人のリクエストで大好きなすき焼きです。
お肉は奮発して、平日なのでお酒は少しだけ・・・地味~にお祝いしました
〆のうどんが楽しみのようで、うどんを買い忘れないように念を押されました。
ホント!うどん好きみたい。
久しぶりのすき焼きに、前日から「明日はすき焼きだね、楽しみだね」と食いしん坊夫婦ならではの会話で盛り上がりました。
 
イメージ 1

Happy Birthday!
いつも家族の為に頑張ってくれてありがとう♡
本当に感謝しています♡
身体に気をつけてね。
楽しい1年でありますように~☆彡

子ども達からは電話があり、LINEのビデオ通話で可愛いお孫ちゃんにも会えました。
娘が「〇〇ちゃん、じぃじのお誕生日だよ!おめでとう~!」と言うと、分かったようで手をパチパチさせてニコニコ(*^_^*)
息子とお嫁ちゃんからも電話があり、こちらもビデオ通話で可愛いお孫ちゃんに会えました。
また大きくなっている~可愛い盛りです(*^^)v
可愛い・可愛い~何て可愛いの~私達の目尻は下がりっ放しでした。
来年の今頃はお孫ちゃん達は、お喋り上手になっていることでしょう。
楽しみ~♡