8月を迎え、いよいよ夏本番!

先日の引き渡しの日、クリーニングはしてあるとは言え、掃除機をかけて雑巾かけしました。
全部屋を拭き掃除してスッキリしました。
どの部屋も明るくて気持ちがいいです。
とにかく日当たりがいいので良かったね!(^^)!

引っ越し屋さんが8時半に来るとのこと。
娘からママ達は10時頃でいいよと言われましたが、お孫ちゃんの事が気になって9時に到着。
幼子を抱えての引っ越しは大変です。 
私も何度か経験があるので分かります。

新築で入居して2年半住んだこのお家ともお別れです。
カーテンを選んだり、テーブルやソファなど家具を選んだ日々が懐かしく思い出されました。
娘夫婦はどうだったのか!?
そんなことを考えている余裕はなかったかなぁ。
新居へは、ここから30分ほど。
我が家へも近くなりました。
ヤッタ~じぃじ&ばぁばは大喜びです(^_-)-☆
新居に到着後、今度は荷下ろしです。
スタッフの皆さんのお陰で全部終わったのが午後1時近く。
それからランチタイムで休憩しました。

早朝より暑い中、引越し業者の皆様お疲れ様でした。
お世話になりまして、ありがとうございました♡

外構工事の関係でエアコンの室外機の取り付けは後日になりました。
それで我が家へ泊まり、翌朝新居に向かい、皆で荷ほどきしました。
1台の冷風機のみなので、みんな汗だくです。
ここのところ頻繁に会っているので、お孫ちゃんは私達に懐いてくれました。
じぃじがお守をしてくれたので、作業に集中出来ました。
可愛い娘と孫の為ならエンヤコラです(笑)
3日通い何とか片付きました👏
娘も喜んでくれたので良かったです。
無事に引っ越しが済み、やれやれ~ホッとしています(*^_^*)

ご近所さんへの引っ越しのご挨拶も済みました。
よろしくお願いします。

新居で娘ファミリーの笑顔いっぱいの思い出が増えますように~☆彡